建設委員会 決算審査

今日は建設委員会所管分の決算質疑

テーマは堺市の財政再建

これまで無計画にハコモノを建て、失敗に見えないように税金を使った賑わい演出を続けていましたが、永藤市政では民間活力による活性化を実現します。

関連記事

  1. 保健所運営委員会
  2. 5月議会に向けて
  3. 市長、議員のボーナスUP
  4. 議会議員(市民の代理人)として
  5. LINE相談
  6. 竹山前市長 出頭せず
  7. 世界文化遺産登録‼️
  8. 堺市議会 閉会

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP