ご相談

昨日は南八下ふれあい運動会✨

地域の方々や学校の先生とお話する中で学校施設の老朽化についてご相談を受けましたので現地を確認。

本日、教育委員会と協議しました。

善処していただけると思います😊

関連記事

  1. 決起集会
  2. 関西こども建設王国
  3. 登美丘西 市政報告会
  4. ありがとうプロジェクトin東区民まつり
  5. 「願い」を感じ、実現する。
  6. ふれあい喫茶
  7. 設営完了
  8. 一般社団法人 未来建設プロジェクト

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP