防犯大会

中央公会堂で開催された大阪全体の防犯大会に参加🚔

昨年に引き続き大親友のまっちゃんが防犯ヤングサポート隊の隊長として立派に司会を務めました✨

カミカミで笑いを取るあたりは流石です😊

そして登美丘高校の吹奏楽部とダンス部のコラボは最高に感動しました✨

関連記事

  1. 登美丘西 市政報告会
  2. 児童養護施設の子ども達
  3. ありがとうプロジェクトin東区民まつり
  4. 感謝 ~みんなで崇高な理想を掲げ、実現する~
  5. 地域の子どもたちは地域で育てる
  6. 堺市でも民間所有ブロック塀の補助制度を創設
  7. 野尻会館 市政・府政報告会
  8. 南八下小学校 通学路 安全確保

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP