決起集会

『黒田まさき決起集会&懇親会』🍺

地元の先輩・後輩・同級生、経営者仲間。

素晴らしい人達に集まっていただきました😊

今後も堺の成長、住民サービスの拡充、皆様の納税の納得感が得られる社会を目指して力を尽くします。

未熟な僕を支えるため発起人となり準備して下さった皆様、有難う御座います✨

なを

関連記事

  1. 歳末夜警
  2. 若者の可能性
  3. 登美丘西校区 研修旅行
  4. ベルマーク
  5. こども弁論大会
  6. 誕生日
  7. 登美丘南小学校 市政報告会
  8. ご相談

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP