歳末夜警

昨夜は地域の役員さんや黒山警察副署長、東区長、区役所の職員さんと一緒に歳末夜警の各拠点を陣中見舞い。

寒い中、夜遅くまで地域の安全と安心のためにご尽力いただいている皆様に感謝申し上げます。

関連記事

  1. 台風が過ぎて
  2. 住民のお悩み解決に向けて
  3. 若者の可能性
  4. 野尻会館 市政・府政報告会
  5. だんじり祭り
  6. 設営完了
  7. 毎日の出会いに感謝
  8. 登美丘南小学校 市政報告会

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP