市長、議員のボーナスUP

耳を疑った。

毎年恒例の市長と議員のボーナスUP条例

(維新は毎年受取り拒否)

これが来週の本会議で出てくる。

なんとこの条例は「市長からの提案」です。

このタイミングで自分のボーナスUPさせようとする市長の神経も理解できないが「毎年賛成している他の政党」は今回どんな判断をするのか。

関連記事

  1. 委員長業務終了
  2. 建設委員会 決算審査
  3. 政治は実行力
  4. 当選
  5. 竹山市長辞職
  6. 堺市議会 閉会
  7. 堺市の隠ぺい体質
  8. 大阪維新の会が改革を進める理由

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP