委員長業務終了

本日で市民人権委員会・予算審査分科会が終了。

特段の事情がない限り今年度最後の委員会となります。

1年間円滑な議事運営にご協力いただいた堺市職員各位及び議員の皆様に委員長として閉会前に御礼の言葉を述べさせていただきました。

関連記事

  1. 当選
  2. 堺市の隠ぺい体質
  3. 竹山市長 政治資金問題
  4. 大阪万博開催決定
  5. 永藤新市長
  6. 竹山市長辞職
  7. 永藤市政初の定例会
  8. 竹山前市長 出頭せず

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP